㈱松原工務店一級建築士事務所

技に感心、住んで安心~常識ある設計を目指して~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンハウス!

 先月の末に当社分譲地「ヒルズタウン岡」 でお客様のご厚意もありオープンハウスを開催することができました。おかげ様で新規のお客様、OBのお客様などお忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました。
 岡原正面
 屋   根:現場吹付けウレタン断熱+三州平板瓦葺き
 外   壁:現場吹付けウレタン断熱+サイディングt=15(15mm通気金具工法)+樹脂製幕板
 開口建具:内部化粧樹脂アルミサッシ+ペアガラス  
 備   考:天井裏設置24時間集中換気システム

  色目や柄は、廻りの景観も考えながらお客様と打合せながら決定していきました。
 何パターンものパースを見ながらうちの事務所で打合せをさせて頂いたのを思い出します。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 09:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オープンハウス続き | ホーム | プチリフォーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsubaman.blog49.fc2.com/tb.php/45-3ab3fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつばら

Author:まつばら
 つい最近まで仕事好きのパソコン嫌いだった私!
ブログなんてぇものが、いつまで続くのか?乞うご期待!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

