㈱松原工務店一級建築士事務所

技に感心、住んで安心~常識ある設計を目指して~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐお引越し!

 なかなか更新が滞っておりますが、新しいお宅が完成しましたのでご報告です。
前回と同じ分譲地内のお宅で、ご夫婦とお子様3人のご家族です。お引き渡しも終わり、ご家族は引越し準備をされています。
笹倉外観
 前面道路からの撮影です。外観は最近よく見かけますシンプルモダンや南欧風ではなく、飽きのこない洋風ナチュラル、タイル調を選んでいただきました。右奥の屋根は将来的にはカーポート、現状洗濯干し場となる予定です。前の駐車スペースが3台分ありますので、最終は4台分確保という事になります。
笹倉玄関1
笹倉玄関2
 上から玄関外から。玄関内から。床は輸入タイル30cm角となります。このタイル質感良し、すべりにくく価格も適正なんですが、カタログにはITALY、梱包材には「made in Malaysia」?となっています。(笑)
笹倉リビング
リビングダイニング12帖。正面カウンターの向こう側はシステムキッチンなんですが、シンク水跳ね防止と流し手元の目隠しを兼ねてカウンターのほうを少し高くしてあります。
笹倉トイレ
岡看板
 上、トイレ内部。下、場内看板です。おかげ様で残り3区画となっています。ありがとうございます!
 そうこうする内に隣では、新しいお客様の造成工事も始まっていますので次回からご紹介したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 10:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイホーム実現に向かって! | ホーム | 屋根替完了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsubaman.blog49.fc2.com/tb.php/36-77d19968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まつばら

Author:まつばら
 つい最近まで仕事好きのパソコン嫌いだった私!
ブログなんてぇものが、いつまで続くのか?乞うご期待!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

