㈱松原工務店一級建築士事務所

技に感心、住んで安心~常識ある設計を目指して~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好評分譲中!

 2年ほど前より、売り出しをしております分譲地がありまして
所在     西脇市黒田庄町岡
区画数    全8区画
面積     68.31坪~76.07坪/1区画
価格帯   341.5万円~418.3万円
地目    宅地(各上、下水道完備)
その他   JR駅、幼、小学、医療徒歩圏内
 上記のように、条件的には悪くないのですが、少しメインの道路からは離れている事もあってか?
販売開始当初から、モデルハウスの構造見学会にはじまり完成内覧会、モデル売却チラシなど、その都度ご来場やお問い合わせがあるにもかかわらず成約には至りませんでした。
 しかし、お一組地元のお客様のご成約があり、工事がはじまりますとモデルハウスもお客様がつき
その他の区画もご成約をいただきました。不思議なものですね。設計と工事現場をメインでやってきた私にとって不動産販売の難しさを痛感する毎日です。
 同時に、ご成約の客様にとっては一生に一度の大きな買い物です。的を得たアドバイスとサポートが出来るよう努力していきたいと思っています。
藤原外部途中

コンパルソリー途中

外部もほぼ形になってきていまして、外構工事へと進んでいます。下の写真は外壁サイディングの上下見切り幕板です。材料の伸縮や釘、ビスの事、防水性を考え、うちでは樹脂製品をおすすめしています。
藤原和室途中

内部の和室も下地は塗り用ボードとなりますが、クロスではなく左官仕上げをおすすめせせてもらっています。
 今後、内装、設備工事へと進んでいきますので追ってご紹介したいと思っています!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/05(土) 09:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まつばら

Author:まつばら
 つい最近まで仕事好きのパソコン嫌いだった私!
ブログなんてぇものが、いつまで続くのか?乞うご期待!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。